PAGE TOP

2021.10.27

CLINIC BLOG

スネコス、プロファイロ 取り扱い始めました。

最近人気が出てきているスネコス、プロファイロの施術を開始しました。

 

どちらも「自分の肌を育てる」治療です。

 

 

 

 

SUNEKOS(スネコス)はイタリア生まれの注射剤で、ヒアルロン酸と6種のアミノ酸を国際特許取得の独自比率で配合したエイジングケア注射です。

 

この特別な比率の配合によって、肌の若々しさを保つ成分を作り出す線維芽細胞を刺激し、コラーゲンとエラスチンの生成を同時に促進、増加させます。

ヒアルロン酸やボトックスよりも自然な若返り効果が期待できます。

 

30代からのしわやたるみ、目の下のくまやくすみにすすめです。

 

 

 

 

イタリアIBSA社の「PROFHILO(プロファイロ)」は、世界特許取得済みの特殊な製造で高分子と低分子のヒアルロン酸を結合、高濃度で配合した非常に高い超高純度のヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸の結合に化学合成物を使用せず、安全性に優れています。

 

プロファイロは従来のヒアルロン酸によるフィラー(充填剤)とは違い、肌の若々しさを保つ成分を作り出す線維芽細胞や角化細胞、年齢と共に減少・劣化する脂肪細胞を再活性させ、コラーゲンやエラスチンの生成を促進・増加させます。

 

お肌の土台部分から『皮膚構造を再構築し修復する』という再生医療・リモデリング治療が可能な全く新しい概念の次世代型ヒアルロン酸です。

 

どちらも1回では効果がないため、複数回治療が必要となります。

 

 

プロファイロはボリュームをだす効果もあるため、年齢と共に頬のこけやくぼみが気になってきた方にお勧めです。

 

詳しくは当院の紹介ページもご覧ください。

 

施術に関しては、詳しくは当院インスタにも動画をupしていますので、良ければご覧ください ♪♪

 

https://www.instagram.com/nin_clinic.kyoto/