PAGE TOP

2022.06.22

CLINIC BLOG

頑固なにきび、にきび痕に  ✨ダーマペン ウーバーピール✨

以前もご紹介したダーマペン

 

 

 

 

 

 

同時に導入する製剤はいくつかそろえていますが、10代、20代の方にはウーバーピールがダントツ人気です。

 

 

 

 

 

炎症性の赤ニキビ、ニキビ跡の赤みや色素沈着へ効果があります。

 

 にきびを保険治療と並行して早く治したい方や10代の方にはまずはこちらをお勧めしています。

 

 

 

浅く針で穴を開けていくので、(max0.5mm)ダウンタイムが短いのも特徴です。

 

 

当日の赤みでこの程度

 

 

 

次の日

 

 

 

 

これならメイクや日焼け止めを塗れば次の日学校や仕事にも行けそうですよね😊

(赤さの出方は個人差がありますので、少なくとも初回は、当日翌日は大事なご予定は入れないようお話ししています。)

 

 

 

頬だけにきび跡の赤みが。。。 という方には部分的な施術もお受けしているので診察時にご相談ください。(両頬のみ 11000円~)

 

 

 

保険治療で完結すればそれに越したことはないのですが、にきび跡の赤みや凹みは時間がかかったり、治すのが難しいことも多いです。

 

当院は保険治療を第一に考えていますので、自費診療だけをお勧めすることは基本的にはありません‼️

 

 

 

ですが、にきび跡に関しては早めの治療の方が効果が出やすいのは日ごろの診療で感じております。

 

にきび跡でずーっと悩み続けるより、治療に踏み切ってみるのも一つです。

 

 

 

 

気になる方は診察時にご相談ください。相談だけで「やっぱりやめよっかな」も、もちろん大丈夫です😊

ぜひ一緒に治療について考えていきましょう‼️

 

 

もし良ければ当院インスタグラムでも紹介しているのでご覧ください🎶🎶

 

 

 

 

◆ダーマペン料金◆

ウーバーピール                                              \29,700円
コラーゲンピール(ベルベットスキン)        \40,700円
SOSUM PCL(コラーゲンブースター)            \49,500円
セラムCA                          \40,700円  (全て税込)

 

副作用

効果は個人差があります。
直後は赤みやひりひり感、ほてりが出ますが時間と共に消失します。
深さにより内出血が残ることがありますが、数日で消失します。
治療後数日間は肌の赤み、皮膚の乾燥や皮めくれが起きることがありますが、1週間程度で治まります。
施術直後のメイクはお控えください。翌日から可能です。