PAGE TOP

にんいいん
任医院

皮膚科・美容皮膚科

ご予約優先・お気軽にお問合せください

050-1808-8352

にんいいん
任医院

皮膚科・美容皮膚科

ご予約優先・お気軽にお問合せください

050-1808-8352

2023.12.19

NIN Clinic 美容情報ブログ

気になる口横のたるみ(マリオネットライン)にヒアルロン酸

今日はヒアルロン酸でのマリオネットライン治療の症例のご紹介✨

 

 

マリオネットラインとは口横のたるみのことで、上からの脂肪の下垂によるものです。

 

 

スレッドリフトなどで引き上げる治療でご提案することもありますし、今回のようにヒアルロン酸で溝を埋める治療も有効です。

 

口角近くに入れることで口角がUPし表情が柔らかくなるメリットも🎶

 

 

 

当院ではトータルフェイシャルトリートメント(TFT)を大事にした治療を心がけています。

 

トータルフェイシャルトリートメント(TFT)とは、根本的原因を踏まえた顔の層に応じたアプローチのことを指します。

 

 

しわや溝を直接埋めるだけではなく、顔の各層で起きているしわやたるみの原因に対し、それぞれの層に応じたアプローチをしていきます。

 

 

例えばリガメント(靭帯)のゆるみによる顔のたるみには、リガメントを補強する部位にヒアルロン酸を入れて支柱にして支えていきます。

 

 

 

 

 

 

本症例は60代の方です。モニターにご快諾頂き誠にありがとうございました。

 

こめかみ(CK1,2)、頬(CK3)、マリオネットラインにボリューマ2本、ボリフト1本の計3本で治療しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頬に入れることで、ほうれい線には直接注入していないにも関わらずほうれい線が薄くなっています。

 

マリオネットラインが薄くなり、口角もUPして柔らかい表情になりました。

 

 

 

 

当院はヒアルロン酸初めての方がとっても多いです😊

効果が出る理屈からリスク、価格までしっかりお話ししながら治療していきます。

気になる方はぜひご相談ください✨✨

 

 

 

 

🔷施術内容🔷
ヒアルロン酸(アラガン ジュビダームビスタ)注入

🔷施術部位🔷
CK1,CK2(頬骨上)頬中央(CK3) マリオネットライン

🔷使用製剤🔷

ジュビダームビスタ ボリューマXC ボリフトXC

🔷起こりうるリスク、副作用🔷
内出血・血流障害(皮膚壊死、視野障害)・アレルギー・感染・痛み・しこり・左右差など

🔷費用🔷
ヒアルロン酸 3cc 225,720円(モニター価格)

麻酔・カニューレ代込)