PAGE TOP

2019.12.18

CLINIC BLOG

新しいスレッド(糸)、N-FIXを導入しました!!

ほうれい線やマリオネットラインなど、たるみに関するお悩みは年齢と共に増えてきます。

一番効果がある方法はフェイスリフト(手術)なのですが、手術まではちょっと・・・と思われる方も多いですし、手術となるとダウンタイムも長くなります。

ヒアルロン酸注入もほうれい線やマリオネットに効果的です。ですが、ある程度たるみが進んでしまうとそれだけでは十分な効果を実感していただけないことがあります。

そんなお悩みに対して、当院では形成外科の医師によるスレッドリフトを行っています。従来の糸に加え、この度新しい糸、「N-FIX」を導入しました!!

 

N-FIX(エヌフィックス)は従来のスレッドより太めの糸で、引き上げ効果をしっかり実感したい方にお勧めです。

N-FIXにはマイクロパンチング加工が施されており、太い糸により組織をしっかりと引き上げます。PDOという素材で作られているので半年ほどで吸収されますので顔に異物を残すことはありません。また、糸が吸収されるときにコラーゲンを作り出すのでそれによる引き上げ力の持続的な効果も期待できます。

 

「最近たるみが気になってきた」「しっかりとたるみを改善したいけど手術は怖い」「スレッド治療はしたことがあるけど他の糸も試してみたい」

そんな方はぜひ一度ご相談くださいね。