PAGE TOP

2020.05.16

CLINIC BLOG

ゼオスキン再入荷しました

こんにちは。京都市の任医院 皮膚科・美容皮膚科の医師の浅井です。

 

以前お知らせでも紹介しましたが、今ゼオスキンを開始される方が増えています。

一時品薄状態で、欠品もありましたが、今週再入荷しました。

 

取扱い ドクターズコスメ|ゼオスキン|ZO® SKIN HEALTH

 

 

今の時期、紫外線が強くなって、肝斑やくすみ、シミが濃くなる時期です。

手っ取り早くとるにはレーザーが一番ですが、シミを剥がしてとる治療はどうしても色素沈着が出てしまうので、この時期はトライしにくくなってしまいます。

 

ですので、夏場はゼオスキンやジェネシスでくすみや肝斑のお掃除を当院ではお勧めすることが多いです。

 

 

いろんなブログなどで紹介されているゼオスキンですが、それだけでシミをゼロにするのは限界があるかなとは思います。くすみ感のお掃除をゼオスキンやジェネシスでしつつ、残ったシミはレーザーですっきりとさせるというホームケアとクリニックでのレーザー治療のコンビネーションできれいな肌を目指しませんか。

 

 

ゼオスキンはいろんなラインアップがあり、それこそ一人ひとりにあったオーダーメイドのケアをすることができます。

ゼオスキンはセラピューティックといって、皮めくれ、赤みがとてもでる治療が有名ですが、そこまでは怖くてトライできないけど、でも肌質を改善したい…といった方にもお勧めできるような商品もあります。

 

ビタミンAはアンチエイジングだけではなく、ニキビ跡や、皮脂分泌を抑制してニキビをできにくくする効果もあります。

 

 

 

一人ひとりにあったラインアップを提案させていただきますので、やってみようかな?と思われたら、一度ご相談ください。