PAGE TOP

2020.05.16

CLINIC BLOG

WiQo(ワイコ)美容液&クリーム 取り扱っています

こんにちは。京都市の任医院 皮膚科・美容皮膚科の医師の浅井です。

 

 

 

コラーゲンピールは肌のはり、つや感に効果的ですが、その効果をホームケアでも続けて実感いただくためのWiQo(ワイコ)というホームケア製品を取り扱っています。(コラーゲンピールについては詳しくはホームページもご覧ください♪)コラーゲンピールをされていない方にももちろんお勧めです。

 

 

 

コラーゲンピールの効果の持ちをよくしつつ、引き続きコラーゲン生成を促すことができる商品となります。

 

美容液とクリームの2種類があります。

 

美容液はお風呂上り、化粧水の前に塗って、30分おいて肌に浸透させます。その後、普段お使いの化粧水をつけます。

グリーコール酸が8%含まれているので、続けて使用していると肌がつるっとなってきます。コラーゲンピールをクリニックで施術したあとに使い続けると引き続きコラーゲンを産生してくれます。

 

クリームは朝晩使用します。皮膚の保護膜を再生させて、肌をしっとりさせます。シアバターやヒアルロン酸が配合されていて、使用感はかなりしっとりするので、朝つけるとべたつくなと思われる方は夜だけでもいいかもしれません。

 

ゼオスキンのように攻める美容もいいけれど、WiQoのように保湿もしっかりしながらコラーゲンを増やしていくのも、じっくり派にお勧めです♪

 

気になる方はご相談ください。