PAGE TOP

2021.06.12

CLINIC BLOG

新たなピーリング剤 ミラノ・リピール導入しました

ご好評いただいているコラーゲンピール(マッサージピール)に続く新たなピーリング剤であるミラノ・リピールを導入しました。

 

 

 

 

お肌の代表的なコラーゲンであるⅢ型コラーゲンを増やす働きがあります。コラーゲンピールもTCA(トリクロロ酢酸)ピーリングなのですが、ミラノ・リピールはTCA35%とコラーゲンピールの33%よりも濃度が高く、さらなる効果が期待できます。

 

 

また、サリチル酸やラクトビオン酸なども配合されているため、通常のピーリング効果(角質剥離作用)もあるため、ニキビ跡や毛穴にも効果があります。

 

 

二層性であることが特徴で、見た目がとってもきれいです♪

 

 

 

 

スクワランが配合されているため、刺激が緩和されています。コラーゲンピールの刺激感がつらい方にお勧めです。(ミラノ・リピールも多少の刺激感があり、感じ方は個人差があります。)

 

 

コラーゲンピールと比べると刺激感は少ないですが、施術後1週間前後の皮めくれは強い印象です。

 

 

詳しくはミラノ・リピール専用のページもご覧ください。

 

今後はボディ用の製剤も導入予定です!

 

 

肘、膝の黒ずみや手の甲のしわ、腕・背中のざらざら感に効果が期待できます。背中は結婚式前のブライダルトリートメントとしてもおすすめです。

 

導入でき次第またお知らせします ♪

 

【費用】 17,600円 (顔 1回)

【期待される効果】  しみ、くすみ、毛穴、小じわ

【起こりうる副作用】 皮めくれ、かさぶた、乾燥、肌の赤み