PAGE TOP

2022.02.09

CLINIC BLOG

ダーマペン ◆導入製剤のご案内◆

 

 

 

当院はニキビ治療に力を入れています!!

 

 

 

 

 

今、にきびの年齢層が10代から40,50代までと幅が広がっている印象です。

 

まずは保険治療が大事!なので、初診の方にはにきびのでき方、お薬の説明などしっかり時間をとって説明させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

それでも中には難治性の方もいらっしゃいます。保険治療が効き切らない方や、かぶれや赤みで外用薬が使えない方にはイソトレチノイン療法も行っています。

 

 

早く治したい方や、治った後のニキビ跡、もちろん気になる方は多いです。そんなお悩みにはダーマペンが一番お勧めです。

 

 

 

 

 

 

ダーマペンは16本の微細な針がついた1秒に120回振動する電動の器具です。肌に1秒間に200個近くの穴を開けながら治療します。

肌が傷を治そうとするときにコラーゲンが増え、真皮のはり感が生まれます。

針の深さは0.2mmから3.0mmまで調整でき、深く設定することで従来の治療では治しにくかったニキビ跡や瘢痕にも効果が期待できます。

 

 

ダーマペンで穴を開けた後、効果を最大限に引き出すために薬剤を塗布しています。

 

当院ではいろんな製剤を用意していますので、ご紹介します!!

 

 

まずは一番人気なのはコラーゲンピールヴェルベットスキンという名前でご存じの方もいらっしゃると思います。

 

 

新メニュー|コラーゲンピール|真皮深層に作用しコラーゲン生成を促します。皮膚のたるみ・肌のハリ・小じわ・毛穴の開き・くすみ

 

 

ニキビ跡、毛穴の開き、肌質の改善に効果が期待できます。まずはこのメニューをチョイスされる方が多いです。

塗った瞬間にかーっと熱い感じがありますが、2,3日後につるっとした肌とつや感がでてきます。

 

 

そのしみる、火照る感じが苦手な方にはセラムCAをお勧めしています。

 

ビタミンCとビタミンAのコンビネーションでアンチエイジング、肌のくすみ感や肝斑にも効果が期待できます。

 

しみる感じもいや、でもしっかりコラーゲンを増やしてはり感やしわへの効果が欲しい方にはPCL

 

コラーゲンブースターでコラーゲン産生促進による肌のハリ感や弾力改善。もちっとした感じが一番でる印象です。

 

最後は以前にもご説明したウーバーピール

 

 

 

 

炎症性の赤ニキビ、ニキビ跡の赤みや色素沈着へ効果があります。にきびを保険治療と並行して早く治したい方や10代の方にはまずはこちらをお勧めしています。

 

 

ニキビやニキビ跡があると、何となく気も滅入ってしまいます。。にきびのないつるっとした肌を目指すにはどんな治療がいいか、じっくり相談してから一緒に決めていきましょう!!

 

料金

ウーバーピール                                              \29,700
コラーゲンピール(ベルベットスキン)        \40,700
SOSUM PCL(コラーゲンブースター)            \49,500
セラムCA                          \40,700

 

副作用

効果は個人差があります。
直後は赤みやひりひり感、ほてりが出ますが時間と共に消失します。
深さにより内出血が残ることがありますが、数日で消失します。
治療後数日間は肌の赤み、皮膚の乾燥や皮めくれが起きることがありますが、1週間程度で治まります。
施術直後のメイクはお控えください。翌日から可能です。