PAGE TOP

2022.03.02

CLINIC BLOG

プロファイロの効果  

先日ご紹介したプロファイロの経過写真です☆

 

 

 

 

 

 

プロファイロは肌の若々しさを保つ成分を作り出す線維芽細胞や角化細胞、年齢と共に減少・劣化する脂肪細胞を再活性させ、コラーゲンやエラスチンの生成を促進・増加させます。

 

お肌の土台部分から『皮膚構造を再構築し修復する』という再生医療・リモデリング治療が可能な全く新しい概念の次世代型ヒアルロン酸です。

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

1か月ごとに2回治療後です。すじ張った感じや、近くで見たはり感がupしているのがわかると思います。

 

小じわの改善、全体的なきめも整ってつや感がでてます!!

 

首はメイクで隠せない部位になりますので年齢がでやすいです。顔よりも首の方が効果が実感しやすいですので首へのプロファイロ施術はお勧めです。

 

1月に発売になったアラガン社のボライトも肌のつや感や、はり感に効果があります。現在採用を検討中ですので、決まったらお知らせいたします☆

 

 

プロファイロ

30代以降で、しわが気になる方におすすめの治療です。

1~2ヶ月おきに計2回の注入が1セットとなります。

  料金
1回 顔or首 \99,000
2回セット \176,000

スネコスとプロファイロの同日施術の場合は割引価格とさせていただきます。

(例:顔 スネコス 首 プロファイロ など)

 

リスク・副作用 / 注意事項

リスク・副作用

個人差はありますが、副作用はほぼありません。痛みやダウンタイムもほとんどありません。

ごくまれに注入部の疼痛、発疹、かゆみなどの症状が生じる場合があります。数日経過しても改善しない際は医師までご相談ください。