PAGE TOP

2022.07.01

NIN Clinic 美容情報ブログ

ゼオスキン 高濃度レチノール スキンブライセラム0.5がリニューアル✨✨

ゼオ 夏のキャンペーンも引き続きご好評いただいています🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼオスキンといえばセラピューティックが有名ですが、この暑い季節は紫外線が強いため、あまりお勧めはしていません。

 

そんなゼオスキン。

 

「セラピューティックのように赤くはなりたくないけどしみ、くすみが気になる!!」方にはスキンブライセラムをお勧めすることが多いです。

 

そのスキンブライセラムが7月にリニューアルしました!!

当院ではスキンブライセラム0.5のみ取り扱っています。

 

 

 

 

 

 

まずはスキンブライセラムとは??の説明から。

 

 

しみやくすみを防ぐ力をサポートし、お肌の色調を整えキープします。

 

 

しみにはハイドロキノン(ゼオスキンではミラミンやミラミックス)を処方することが多いですが、一定期間使用後は耐性を防ぐために数か月の休薬機関が必要です。

また、ハイドロキノンアレルギーの方には使用できません。

 

 

スキンブライセラムはハイドロキノンを使用したプログラム後の色調のキープやハイドロキノンを使用できないお肌にお勧めです。

 

そして、今回のリニューアルで何が変わるかというと。。。

 

 

バクチオールが新たに配合されます!!

 

 

バクチオールとは、

 

オランダイビユ(バブチ)というマメ科の植物から抽出される天然成で、インドやスリランカに伝わる伝統医学「アーユルヴェーダ」で、昔から使用されています。

 

レチノールと同じビタミンA作用を持ち、しかも赤みかさつきなどのいわゆる「A反応」が出にくいのが特徴です。

 

レチノールとの併用で、ビタミンA作用の効果をさらにupさせることが期待できます🎶

 

 

当院での取り扱いはありませんが、リビジョンのDEJナイトフェイスクリームなどにも配合されているので、バクチオール配合化粧品の選択肢が増えますね。

 

 

✨スキンブライセラム✨

・オレオソーム化レチノールがお肌の代謝を促し明るく透明感のあるお肌に導きます。

 

・バクチオールがケラチノサイトへのメラニン転送を抑え色素沈着を防ぎます。

 

・ビタミンCとEが肌を酸化ストレスから守ります。

 

・グルタチオン、カッコウチョロギエキス、アセチルグルコサミン、ダイズイソフラボンなどの成分がメラニンの生成を抑制します

◆価格◆
スキンブライセラム0.5 / 13,420円(税込)

◆使用方法◆
1~2プッシュを手に取り、顔全体とフェイスラインまで浸透させます

◆使用頻度◆
晩 週2, 3回~

 

 

禁忌:妊娠、授乳中 ナッツアレルギー

気になる方はぜひ診察の時にご相談ください😊