PAGE TOP

2022.07.11

NIN Clinic 美容情報ブログ

✨✨ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ) モニター募集します✨✨

しわ、たるみの代表的な治療方法のヒアルロン酸。当院では主にアラガン社のジュビダームビスタを使用しています。

 

 

 

 

 

その代表的なボリューマにカニューレでの使用が承認されました。

 

 

カニューレとは、針先が丸くなっている針で、組織を傷つけにくくなっています。適用が広がったおかげで頬や目の下のしわ、たるみに使いやすくなりました!!!

 

 

そこで、当院ではボリューマを含むヒアルロン酸のモニターさんを募集します。

 

 

 

 

モニター価格は通常の30%オフです。(1本 61600円) ジュビダームビスタ ボリューマXC/ボラックスXC

 

 

 

ボライトXCは20%オフとさせて頂きます。(1本 44000円)2本以上使用した場合のみの適応となります。

 

 

 

 

 

 

☆目元を隠したbefore afterの症例写真の掲載(ホームページ、SNSなど)を許可いただけることが条件となります。

☆カウンセリング時にモニター適応と判断させていだたいた方のみとなります。適応とならない場合はお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

☆施術後に経過観察に当院にお越しいただく場合がございます。

 

 

ご希望の方はお電話にてご予約ください🎶🎶