PAGE TOP

2022.10.05

CLINIC BLOG

ほうれい線治療 ✨ヒアルロン酸で自然に改善✨

30代から徐々に気になってくるほうれい線💦💦  とても多いお悩みです。

 

 

当院は「美容治療が初めて!!」の方にたくさん来ていただいています。

 

 

ですのでカウンセリング時に「ヒアルロン酸治療が効果的ですよ」とお話しすると

 

「ヒアルロン酸は怖い」

 

「ヒアル顔になりたくないんです」とおっしゃる方が結構な頻度でいらっしゃいます。

 

ですが、ヒアルロン酸も使い方次第❗❗ 10年前からみると注入法も格段に進歩しています。

 

 

当院では

「他人からは施術部位を指摘はされないけれど自分で良くなっているのが分かる」

 

「お友達から若くなったねと言われる」

 

そんな自然な仕上がりを目指しましょうとお話ししています。

 

 

 

また、ほうれい線のみに注入するのではなく、しわの引き上げに必要なポイントにも打ちながら、顔全体のリフトアップを目指します。「木を見て森を見ない」治療は本末転倒です❗❗

 

 

目標は5歳若い時の自分😊

 

 

今回はほうれい線が気になって来られた50代のモニターさんの症例です。

モニターにご快諾頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線が薄くなっています。

 

 

 

自然な形で仕上がっているかなと思います✨

 

ほうれい線を完全になくしてしまうと、黙っているときはいいのですが表情を作ったときに不自然だったり、魚のフグのように盛り上がったりしてしまうことがあるので、完全にはなくさないようにしています。

 

 

写真で見ると、まだ残っているようには見えますが、いわゆる「写真映え」を目指すと笑った時に不自然な印象になることも😥

 

笑ったりしゃべったりの動作のときに違和感がないよう注入をしていきます。

 

 

 

当院はヒアルロン酸初めての方がとっても多いです😊

効果が出る理屈からリスク、価格までしっかりお話ししながら治療していきます。

気になる方はぜひご相談ください✨✨

 

 

 

 

🔷施術内容🔷
ヒアルロン酸(アラガン ジュビダームビスタ)注入

🔷施術部位🔷
こめかみ、ほうれい線 、口回り 

🔷使用製剤🔷

ジュビダームビスタ ボリューマXC ボリフトXC

🔷起こりうるリスク、副作用🔷
内出血・血流障害(皮膚壊死、視野障害)・アレルギー・感染・痛み・しこり・左右差など

🔷費用🔷
ヒアルロン酸 2cc 123,200円(モニター価格 通常の30%オフ)

麻酔・カニューレ代込)