PAGE TOP

2022.10.31

NIN Clinic 美容情報ブログ

看護師募集します❗❗

美容枠拡大のため、看護師を1名募集致します。詳細な募集要項はホームページにも掲載しているのでご覧ください✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

当院で働くメリットは、皮膚科の医師は二人とも女性で相談しやすく、スタッフ同士がとても仲が良いことです😊

 

最新のレーザー治療や美容施術が社員価格で受けられます。ゼオスキンを始め、クリニック専用コスメも割引価格で購入できます。医師による肌診断や施術も⭕

 

🔷看護師資格取得後、最低3年間の臨床経験を経た上でのご応募をお願いいたします。

 

🔷勤務時間は8時40分から17時までですが、時短、午前のみ、午後のみのシフト希望も可です。美容クリニックでの勤務経験がある方は優遇させていただきます。

 

🔷お休みは基本的に木・日・祝日ですが、それ以外に有給休暇と夏季休暇、年末年始休暇があり年間休日120日以上です。

 

🔷パート勤務で週3以上働ける方を募集中です。

 

🔷クリニックにお電話、もしくはAirWORKからメールをお願いいたします。(https://81hfgs7u.jbplt.jp/)

その後面接の日程などをお知らせ致します。

 

🔶医療事務も引き続き1名募集しております。医療事務経験者の方は優遇させていただきます。

 

 

たくさんの方のご応募をお待ちしております✨✨