PAGE TOP

2022.11.16

NIN Clinic 美容情報ブログ

横顔美人に 🌈顎のヒアルロン酸注入🌈

マスクを外した時のフェイスライン、意外と人に見られる部位です。

 

 

横顔は鏡を見ているだけでは自分では気づきにくいですが・・・

人は前から顔を見られるよりも横から見られることのほうが多いといわれています。

なので、横顔を整えると他人から見た印象が変わります❗❗

 

 

 

 

横顔美人の条件は「Eライン」と言われています。

 

Eライン(エステティックライン)とは、「横顔における鼻の先と下あごの先を結んだ線」を指す言葉です。

一般的にアジア人では、唇がEラインからはみ出していなければ、美しい横顔だとされています。

 

 

日本人は下顎の発達が欧米人と比べると低い場合が多いといわれています。

また、下顎の筋肉は年齢と共に固くなり、骨も委縮するため、さらに顎が後退していきます。

 

そうすると、二重顎やフェイスラインのもたつきがでてきてしまいます😥

 

 

顎の固さをとるのはボトックス。それだけでも顎のラインは変わります。

 

 

 

 

 

ボリュームを補うのがヒアルロン酸になります。

 

そこで活躍するのがボラックスXC

 

 

 

 

 

 

 

 

厚生労働省認可のアラガン社の「ジュビダームビスタⓇ」シリーズの中では一番固い、フェイスライン専用のヒアルロン酸になります。

 

 

 

 

それでは症例のご紹介です。

モニターにご快諾頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

まずは正面像。

人中の距離が相対的に短く見えるため、バランスが整い綺麗なフェイスラインに✨

 

(同時ににきび跡に対するウーバーピール(ダーマペン)を施行したため、頬に赤みがでています)

 

 

 

次に側面からです。理想的なEラインに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はお若いのでボトックスは併用していません。

30代以降で顎の固さが出てくる方はボトックス併用をお勧めしてます。

 

 

 

 

ボラックスXC。最近カニューレも適応になり、より内出血が少なく、顎のラインに沿って注入できるようになりました。

 

ぜひ診察の際にご相談ください😊

 

 

 

 

🔷施術内容🔷
ヒアルロン酸(アラガン ジュビダームビスタ)注入

🔷施術部位🔷
こめかみ、ほうれい線 、口回り 

🔷使用製剤🔷

ジュビダームビスタ ボラックスXC

🔷起こりうるリスク、副作用🔷
内出血・血流障害(皮膚壊死、視野障害)・アレルギー・感染・痛み・しこり・左右差など

🔷費用🔷
ヒアルロン酸 2cc 123,200円(モニター価格 通常の30%オフ)

麻酔・カニューレ代込)