PAGE TOP

2022.11.30

CLINIC BLOG

口横のたるみ マリオネットラインを改善 ✨ヒアルロン酸モニター症例✨

 今日はたるみの代表「口横のぽにょ」マリオネットラインのヒアルロン酸症例のご紹介です。

 

 

モニターにご快諾頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオネットラインが薄くなり、フェイスラインのもたつきも改善しています。

 

今回はほうれい線には注入していません。が、顔全体が引きあがり、若々しい印象になっていると思いませんか👌

 

 

この方は2か月前にスレッドリフトも併用していただいています。

 

この方のようにスレッドリフトやヒアルロン酸で上顔面の治療をまず行って顔の脂肪を持ち上げて、足りない部分をヒアルロン酸で足すと、重くならず自然にリフトアップすることができます。

 

メンテナンスとしてはHIFUもダウンタイムが少なくお勧めです✨

 

 

 

 

当院では

「他人からは施術部位を指摘されないけれど自分で良くなっているのが分かる」

 

「お友達から若くなったねと言われる」

 

そんな自然な仕上がりを目指しましょうとお話ししています。

 

 

 

目標は5歳若い時の自分 1つ前の免許証の写真ですね😊

 

 

当院はヒアルロン酸初めての方がとっても多いです😊

効果が出る理屈からリスク、価格までしっかりお話ししながら治療していきます。

気になる方はぜひご相談ください✨✨

 

 

 

 

🔷施術内容🔷
ヒアルロン酸(アラガン ジュビダームビスタ)注入

🔷施術部位🔷
マリオネットライン 

🔷使用製剤🔷

ジュビダームビスタ ボリューマXC ボリフトXC

🔷起こりうるリスク、副作用🔷
内出血・血流障害(皮膚壊死、視野障害)・アレルギー・感染・痛み・しこり・左右差など

🔷費用🔷
ヒアルロン酸 2cc 123,200円(モニター価格 通常の30%オフ)

麻酔・カニューレ代込)