PAGE TOP

2023.01.11

NIN Clinic 美容情報ブログ

予約状況に関してのお知らせ

年末年始はお休みありがとうございました✨✨

今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、年明けの予約状況に関してのお知らせです。

 

予約のキャンセル情報や直近の空き状況を配信するための公式アカウントを開設しています。たくさんの方々のご登録誠にありがとうございます。

 

しかしながら、現在、診療が大変混み合い、2月中までの美容施術の予約は再診の方も含めて殆ど空きがない状況です…。

 

大変申し訳ありません。

 

今後は美容診療時間の拡大や、より効率的に予約時間を設定するなど、順次対応していく予定です。

 

また、保険診療につきましても以前から待ち時間が課題となっております。Web予約も導入しているのですが、曜日によってはどうしても待ち時間が発生している状況です。重ね重ね申し訳ありません。

 

 

今後、予約体制も完全予約制にしていくのか、別に良い方法があるのか、院内でも検討の上より多くの患者様にご満足して診療を受けていただけるよう考えていこうと思っております。

 

 

体制が変わる場合は院内やホームページ上でお知らせ致します。

 

 

カウンセリングご希望の方は、午前中の保険診療の時間内にお越しいただければもちろん診察可能ですので是非お話だけでもしにお越しください✨✨

 

患者様にはご迷惑をお掛けしておりますがご理解の程よろしくお願い致します。