PAGE TOP

2023.04.17

NIN Clinic 美容情報ブログ

マスク下のフェイスラインをシャープに 🌈ヒアルロン酸症例のご紹介🌈

今日はヒアルロン酸での下顔面治療の症例のご紹介✨

 

 

 

マスク生活が続きましたが、久しぶりにマスクをとった顔をみると、「あれっ」と思われた方も多いのではないでしょうか。

 

年齢が出るのは意外と下顔面。

 

ということは、下顔面を治療すると若々しい印象を取り戻すことができます❗❗

 

 

 

とはいえヒアルロン酸治療は「上から下へ」が基本。

 

 

何回かに分けさせて頂ける方はまずは上顔面の治療を行って次に下顔面へと移行していくことも多いです。

 

 

 

今回のモニター様は遠方からお越しということもあり、全顔を一度に治療させて頂きました。

 

当院は「ヒアルロン酸が初めて」という方がとても多いです❗❗

 

ご年齢層も様々。20代から、80代の方もいらっしゃいます。

 

 

今回は70代のモニター様の症例です。

 

モニターにご快諾頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

まずは正面から。頬の位置が上がり若々しい印象に。

ほうれい線、マリオネットラインも薄くなっています。

 

 

 

 

 

治療途中。

 

右側(向かって左側)のみ治療しました。半分だけ治療すると差が分かりやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

フェイスライン(下顎部、顎)に一番固いヒアルロン酸のボラックス、マリオネットラインにボリューマを注入しています。

 

ほうれい線にはボリューマ、ボリフトを使用しました。

 

 

 

ボラックスは以前ご紹介しましたが、フェイスラインの形成にとても効果を発揮します。

 

 

 

 

 

新しいヒアルロン酸製剤、ボラックスが入りました – 任医院 | 京都西大路御池 | 皮膚科・美容皮膚科、麻酔科ペインクリニック (nin-iin.com)

 

 

 

 

 

もたつきが解消され、下顎のラインがきれいにでるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下顔面の治療の効果は横から見た方が分かりやすいですね。

 

人から見られるのは横顔が多いです。マスクをとった後の横顔をシャープに✨✨

 

脱マスク後も気分が上がりますね🎶

 

 

 

 

当院はヒアルロン酸初めての方がとっても多いです😊

効果が出る理屈からリスク、価格までしっかりお話ししながら治療していきます。

気になる方はぜひご相談ください✨✨

 

 

 

 

🔷施術内容🔷
ヒアルロン酸注入

🔷施術部位🔷

ほうれい線、マリオネットライン、フェイスライン、顎 

🔷使用製剤🔷

ジュビダームビスタ ボラックスXC ボリューマXC ボリフトXC  

テオシアル RHA3

🔷起こりうるリスク、副作用🔷
内出血・血流障害(皮膚壊死、視野障害)・アレルギー・感染・痛み・しこり・左右差など

🔷費用🔷
ヒアルロン酸 5cc 320,000円(モニター価格)