PAGE TOP

2023.05.22

NIN Clinic 美容情報ブログ

TESSLIFT(テスリフト) 症例のご紹介

先日ご紹介した「テスリフト」の症例のご紹介です。

 

テスリフトは長期間続くコラーゲン新生が魅力🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスリフトとは、360度方向にPDO素材のトゲ(コグ)のついた糸の周りをせん状の3Dメッシュで覆われた特徴的な糸です。

 

 

引き上げ力も強いので即効性も高いですし、何よりの特徴はその周りの✨3Dメッシュ✨

 

溶けていくときにメッシュ内までコラーゲン新生が行われるので従来の糸よりも引き上げ力の持続が1-2年と長いのがメリットです。

 

 

皮下組織との接着面も広いため、PDOの脂肪萎縮作用がしっかりと働き、施術後2~3か月に最も引き上げ効果が出ます。

 

 

 

30代の症例のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直後の写真です。皮膚が赤くなったり白くなったりでまだらになっているのは消毒と麻酔の影響で数時間で落ち着いてきます。

 

 

口元のもたつきが改善して、フェイスラインもくっきりしたのが分かるかと思います。

 

 

施術後2,3日は笑う時の引っ張られ感や刺入部位の腫れがありますが、1週間もしないうちに馴染んできます。(個人差があります)

 

 

スレッドリフトにはスレッドリフトの、ヒアルロン酸にはヒアルロン酸の良さがありますが、スレッドリフトの良さは何といっても

組織の引き上げ力❗❗

 

ヒアルロン酸の足し算のみでは引き上げに力不足なので、そこはたまにスレッドリフトで元の位置に引き上げると自然なたるみ治療になるのではと個人的には考えています。

 

 

当院ではまずカウンセリングで顔の状態を診察し、患者様のご希望、お悩み、ご予算に応じてコンビネーション治療を行っております。

 

 

 

スレッドリフトして頂いた方は後日のヒアルロン酸追加(スレッドリフトして浅くなったけどまだ残るほうれい線のくぼみ等)は30%OFFで施術させて頂いています。

 

 

 

カウンセリングだけでもOKです😊気になる方はご相談ください✨✨

 

🔷施術内容🔷

スレッドリフト(TESSLIFT6本・ボブリフト2本)

 

🔷起こりうるリスク、副作用🔷
内出血・神経損傷(しびれ)・アレルギー・感染・痛み・しこり・左右差など

 

 

🔷費用🔷 ¥261,800

 

 

TESSLIFT SOFT

  1本 2本
テスリフト \38,500 \77,000

3本目から20%OFFになります。

麻酔・カニューレ代込)

 

 

ボブリフト・プレミアム

  1本 2本
ボブリフト・プレミアム \38,500 \77,000

3本目から20%OFFになります。

 

 

N-fix

  1本 2本
N-fix \38,500 \77,000

3本目から20%OFFになります。

 

 

3Dリフト

  1本 2本 3本~
8コーン \49,500 \99,000 20%OFFになります。
16コーン \66,000 \132,000 20%OFFになります。