PAGE TOP

2023.12.05

お知らせ

予約システム・待ち時間に関して お詫びとお願い

当院では11月からインターネットによる時間予約を開始しました。

開始当初はスタッフ一同不慣れなこともあり患者様にはシステムに関してご迷惑をおかけすることもあり、大変申し訳ありません。

 

システム導入から1ヶ月経ち、いろいろ課題もみえてきました。

ご受診いただく患者様にお伝えしたいことがあります。

 

 

 

・予約なしの患者様に関しましては、ご予約の方優先になるため待ち時間が長時間になります。

長時間院内でお待ちいただくと、院内混雑がさらに増すことも多く発生しております。

 

院内の混雑を避けるためにも、できる限りインターネットからご予約を取って頂き、予約時間にご来院頂くようお願い致します。

 

 

・水、金、土は待ち時間短縮のため、3診体制(任・浅井・代務医師)をとっております。診療内容に関しては方針を統一しております。診察医師の希望がある場合は受付までお申し出ください。

(医師の施術予約の状況によってはご希望に添えない場合がございます。)

 

 

・当院は患者様のご本人確認、間違いを防ぐため、フルネームでの呼び出しをしております。

フルネームで呼ばれることに抵抗がある方は事前に受付までお申し出ください。

 

 

・土曜日は予約、予約なしの患者様も含め数多くの方がご来院頂いています。その中でご予約時間に診療開始できず、お待ちいただく時間が発生する場合が多くなっております。(特に10時台後半から11時台

 

場合によっては大変申し訳ありませんが、予約なしの方をお断りすることもあることをご了承ください。

 

時間に余裕をもってご来院頂き、お急ぎの方や混雑を避けたい方は、平日にご受診いただくよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

何かご意見やご不明な点がございましたら受付ないし医師に遠慮なくおっしゃってください。

スタッフ一同協議の上、今後も努力してまいります。

 

何卒宜しくお願い致します。