PAGE TOP

2023.05.24

皮膚科専門医によるニキビ・皮膚科ブログ

赤にきび 跡にしないために Nordlys(ノーリス)spot治療 START🌈

当院はにきび跡に対しても積極的に治療を行っています。

 

 

 

赤にきび、赤いにきび跡に効果のあるのNordlys(ノーリス)スポット治療もご希望があれば 施術可能です。

 

(1spot 550円 全顔 ~11000円(にきびの個数による) 全額自費診療となります)

 

 

 

ノーリスとは光治療の機械の名称です。しみ、毛穴にも効果があるため大人気の治療です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーリスはほかのフォト治療と比べ特に赤色に強く、赤にきびにも効果があるのが特徴⭕

 

短いパルス幅(→切れ味が良い)とヘモグロビン吸光度(赤色への反応の度合い)の2つのピークをカバーし血管腫に効果的な治療が可能です。

 

 

血管にあるヘモグロビンの赤さに吸収される波長を出すことで酒さ(赤ら顔)のような頬、鼻の赤みに効くのはもちろん、赤にきびをより早く改善させます。

 

 

赤にきびは血管が拡張して赤く見えているため、その赤さに反応することで赤にきびをより早く治すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、回数はかかりますが、顎や顎下のケロイドにも効果があります。

 

 

 

金曜日は当日施術も可の場合がございます。ご希望の方はご相談ください✨

 

 

 

ノーリス(Nordlys)

赤にきび、にきび跡に対して

1spot 550円 全顔~11000円(にきびの個数による)

全額自費診療となります

 

起こりうる副作用

照射部位の痛み・発赤・浮腫/腫脹・熱傷・痂皮形成・水疱・炎症性色素沈着・瘢痕形成 

 

施術回数

月に1回のペースで3回程度の施術をお勧めしています。