PAGE TOP

2022.03.28

CLINIC BLOG

サプリメント各種 取り扱っています

当院では美容点滴も人気メニューのひとつ。

 

その効果の維持に、サプリメントも扱っています。

 

☆白玉点滴が一番人気ですが、グルタチオン内服につきましては現在メーカー欠品中です。取り扱いが再開し次第お知らせします。

 

 

まずは、飲む日焼け止め。

 

当院はヘリオケア360°とUVlockの2種類を取り扱っています。

 

3月に入って徐々に紫外線が気になる季節になりました。これからの季節にお勧めです。

 

◆ヘリオケア360  

 

 

 

Fernblock®︎+という成分が紫外線防御効果や日焼けによる赤みや皮膚のダメージを軽減してくれるもので、リニューアルされた商品です。

 

光防御作用が強化されており、UV-B、UV-Aだけでなく、可視光線や赤外線に対する有効性も実証されています。

 

日光を浴びる30分前に1カプセルを服用します。

 

長時間日光を浴びる場合は、4時間後に1カプセル追加服用してください。

 

◆U‐Vlock(ユー・ブロック)  

 

 

 

 

 

1日1回の内服で24時間効果が続きます。

 

シトラス果実・ローズマリー葉エキス末が250mgと他社製品と比べて高濃度に配合されています。

その他にもビタミンC、ビタミンD、プロテオグリカン、葛花抽出物、シルクペプチド、白キクラゲエキスなどの美肌効果のある成分も配合されています。

 

紫外線を浴びた際に体内から発生する活性酸素を除去するのと同時に、炎症を抑える事で、日焼けによるしみ・肌老化を防ぎます。

 

すべて国内で製造されているのも安心です。

 

 

がっつり日焼けする予定があるときはヘリオケア、デイリーに使うときはUVlockと使い分けするのもお勧めです。

 

 

その他にも

 

◆リポ‐カプセルビタミンC(Lypo-C リポシー) 

 

リポソーム化されたビタミンCサプリメントです。

 

ビタミンCは摂取量よりも、吸収・浸透量が大切。

 


ヒトの細胞膜と同じ構造で、高品質のリポソームを追求した商品です。

 

 

◆ビタミンC3000mg(Wakasapri for Pro.)

 

 

イギリス産ビタミンCを1包に3,000mg配合。

 

体に必要のない成分である賦形剤や着色料や甘味料などを極力排除しています。

ビタミンCの含有率は96.7%、純粋なビタミンCを摂取できます。

 

溶かして飲む粉末タイプで、好きな飲み物に溶かして飲めます。

 

 

◆ビタミンC300㎎+ビタミンD4000IU(Wakasapri for Pro.)  

 

ビタミンC3000mgと免疫力upを期待できるビタミンD4000IUの高配合サプリメントです。

 

顆粒タイプで高容量を一度に摂ることが出来る設計にされています。

 

免疫力アップのためのビタミンDには免疫力アップや骨粗鬆症の予防などの効果が期待できます。

 

予防医療にもお勧めです。

 

◆アルベックス(乳酸菌サプリメント) 

 

「アルベックス」は、全国2,500件以上の医療機関(病院・クリニックなど)で、 医師のアドバイスの下販売されている、医療機関専用の乳酸菌サプリメント。

 

腸内で元からある自分の乳酸菌を育ててくれるのが特徴です。腸内環境の改善に。

 

 

 

今の季節からの個人的なおすすめは飲む日焼け止め+ビタミンCです!!

 

院内ではお値段のご案内やパンフレットを用意しております。

 

気になる方は受付やスタッフにお声をおかけください。